HOME

①KLPT②ハングル能力検定③韓国語能力検定の違いが

そこで実力を測るために、語学検定を受けようと思うですが、①KLPT②ハングル能力検定③韓国語能力検定の違いが知りたいですまずハン

マニラのコールセンターに

パスポートは大文字なですが問題ありますか購入してしまいましたし、日本のオフィスに確認したらいわれましたが心配なら直接電話してくだ

インプラントをすると

結婚を控えており見た目も気になるので、医師にインプラントを相談しましたが、歯の矯正中なもあってとりあえず矯正が終わるまではしない

ゴルフウェアだとお願いします

ゴルフウェアだと思うですが・・・チューリップぽいお花のロゴマークのブランドはどこでしょうか?たしか女子プロの馬場ゆかりさんが方い

情報セキュリティアドミニストレータ、上級システムアドミニストレータです

候補としては、アプリケーションエンジニア、情報セキュリティアドミニストレータ、上級システムアドミニストレータです仕事を取った後で

コピーブランドが売ってましたが、

マレーシアや、韓国に行ったとき、コピーブランドがたくさん売ってましたが、タイのバンコクにも売ってるでしょうか?場所はどの辺でしょ

ギタースクールとかじゃなくて、求めてます

トップクラスのギタースクールとかじゃなくて、もっとアルバイト感覚で教えられて、稼げる場所を求めてますヤマハのPMSはどうですか?

ロンドンで注意した

ロンドンに語学留学経験のある方、体験を聞かせてもらえませんか?約半年ロンドンに語学留学をする予定なですが、いいですが…なかなか実

コオリナで借りれて、

ハーツでなくても良いですがコオリナで借りれて、ワイキキで返せるレンタカー会社が良いです②(ドル建て)がオススメです

チャイナエアラインと聞くだけで

大の飛行機嫌いのため、当日は睡眠薬で寝てしまおう!作戦なですが、それにしてもチャイナエアラインと聞くだけで不安ですチャイナエアラ

卒業旅行行くなら

卒業旅行行くならどっち行きますか?カンボジアのアンコールワットorアメリカのグランドキャニオングランドキャニオンです!セスナで行

ハワイ旅行に行くのですが、

英語のしゃべれない海外旅行が行くですが、いいとしたらどのコンドミニアムがいいでしょうか?ワイキキパークホテルはハレクラニの姉妹ホ